見出し画像

MARINI


ポカポカ大阪より
ワークコートの紹介です

ビックサイズ🥩

お色はパープルネイビー🪻🪻🪻

【used】

袖口はゴム


used Euro work coat
本体¥7800/(8580円税込)
sizeXL(56-58)
身幅70.5、着丈105、袖丈66、肩幅52㎝
cotton100%

汚れあり✌︎

糸のホツレなどはリペア済み🤡
ロゴがちょい左寄り
マリーニ・ファヤットグループ
調べてみた🔍
1899年アルフォンシネ🇮🇹で設立
イタリア製の
不連続アスファルトプラント建設の
世界的リーダー とのこと。

今も存在するんだー


あったかいから外に出よう

🤡最近、道着ばかり着てたので🥋
「軽い」と感じたそうです
ちなみに道着の下に白シャツを着たせいで(着んな!)襟が…藍を超えて黒く染まってた😨
※泡スプレーで何とか落ちました



この連休、味噌を仕込みました🙂
今これを読んでる人の中にどれだけ味噌を作ってる人がいるか分かりませんが、大豆の煮汁はみなさんどうしてますか?まさか捨ててないですよね?
甘くてとろみのある煮汁は栄養バッチリで味噌汁は勿論、カレーなどに混ぜるとやんわりと美味しさが増して、この時期だけのとっておきの隠し味になります^^
(茹で汁は数日しかもたないので小分け冷凍が便利)

で、今朝味噌汁を飲んだ娘から最高の褒め言葉をいただきました🙌
「どん兵衛みた〜い❣️」
どんだけ美味いか伝わったかな?🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?