見出し画像

ハエTee欲しい


GW感全くなしの
ブラウンタビーです🔵

昨日は寒かった〜
すっかり厚手の服は片付けてしまったのでストーブつけました😓(ストーブ片付けてなくて良かった)
今日は息子が遠足で私服なのですが、Tシャツ1枚にジーンズという格好
🤡「え?寒くないん?」と声をかける父に対し「着るもんがないねん!」とちょいキレぎみに応えて出て行きました😑(一応服屋なんすけど)
この日の為に例のムキムキ君💪もTシャツを新調していたから晴れて暖かくなって良かった😙

本日は息子が目をつけている
ハエTシャツの紹介です🪰


【used】

ナイスイエロー🟡

used fly tee
本体¥4800/(5280円税込)
sizeXL
身幅59、着丈76、肩幅56、袖丈21㎝
cotton100%

縫い目がない丸胴

サイズの割に丈短め
ビ〰︎〰︎ン🪰


「売れ残ったらいる」と生意気な事をほざいていたので誰か早めに買って下さい!!



今夜ゆいさん🤡夜行バスに揺られて
群馬に向かいます
初の群馬県で交通手段が何もわからず調べると、大阪↔️群馬県は飛行機、新幹線を使うより夜行バスが一番便利なようです
🤡「寝れるかなぁ…」
はー?どの口が言う!!!
基本どこでもすぐ寝れる体質の癖に😪それよりいびき💤で周りに迷惑かけないかを心配して欲しい😩

明日3日お店はOpen‼️
13時〜18時営業
是非夏物探しにいらしてください^^

4、5日連休で
6日13時〜Open‼️
(ゆい🤡来ます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?