見出し画像

aran sweater


フィッシャーマン🎣のために
家族が豊漁と安全を願って編まれたといわれるアランセーター
(通称fisherman sweater)
が入荷しました♪


ダメージもなくオススメです☆☆☆



【used】

ざっくり、ふんわり♡


used Euro aran sweater
本体¥9800/(10780円税込)
size Lくらい
身幅63、着丈75、裄丈95㎝
wool


編み模様には
それぞれ意味が込められてます

インディゴのようなネイビーカラー

※色目はこの写真が一番近いです
😊
立体的な模様が厚みを出し
防寒性を高めます


タグが無いのでホームメイド?
にしては上手すぎる…
ま、どっちにしたって
🤡「いかにも、良いセーター」



昨日珍しく息子がフリーだったのでゆいさんと三人で天王寺に出かけました
最近古着に興味深々の息子が
古着屋さんに入っていきました
お父さんもその後を追うように入店

若い店員さんがにこやかに挨拶しています
髭の中年男性🤡が一人でウロウロしてるのを側からみてると
まるでオーナーが店を監視しにきてるみたいでした

20代で始めた古着屋店主🤡も
いまや、オーナー感ハンパない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?