見出し画像

Ralph Check


ラルフローレンのチェック柄ショートパンツが入荷しました



未使用?かも?とても美品✨


【used】


used Polo Ralph Lauren
本体¥6500/(7150円税込)
size 35in(90㎝)
総丈48.5、股下19
後股上44、ワタリ34、裾幅31.5㎝
cotton100%

ファスナーはPOLO


丈の長さも👍

上に何を着ても、このパンツの品の良さでいやでも綺麗にまとまります^^




今日は二十四節気でいう小満です
陽気が良くなり、草木が茂りはじめる頃。(はからめ月のカレンダーより)とあります
そう!店も草木が茂ってますよー❣️

naritabby🤡のストーリーでご覧になられた方も多いと思いますが…

店前に何年間か植えていた超ビックスモークツリーが去年市からの要請で伐採されました😢🪚
それが今年の春に切り株から新芽が出てきたのです🌱(予想通り!)
ところが、ある日誰かの悪戯で新芽を引きちぎられる被害が発生😱
初めは犬、猫、子供が何も知らなくてやったのかな?😥といい方に捉えましたが、新芽が成長するのを見計らってはまた同じことが繰り返されるのです😡
そこで悪人の心に訴えよう!と、子供が書いたように(わざわざ左手で)「めをとらないで」というメッセージを残しました
案の定というか…残念ながら大悪人にこんな子供騙しは全く響かず、またしても新芽は無惨に引きちぎられていました😭
我々の怒りは最高潮に🤬
そこでゆいさん🤡がとった対策は新芽をネットで囲って守る‼️
よく野菜を育てる時にカラスやたぬきから守る時にやるやつです
(ストーリーでこれみた私は爆笑しましたが🤣)
ここにきてようやく犯人は諦めたようです
なかなかしぶとかった〜😮‍💨
今ではすくすく育って来年の春には
またあのもふもふ花を咲かせてくれそうです☺️
あ〜楽しみ❣️

鏡文字まで用いて😂


これがちょうど周年の日4/29
あっという間に成長🙌
お見事👏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?