見出し画像

おもしろオーバーオール


昨日今日と寒いですね🥶
これが本来の冬!!
子供の頃母親に
「冬の寒さに耐えないと身体が強くならない!冷たい風にもちゃんとあたりなさい!」とよく言われてました
一時期は毎朝弟と一緒に乾布摩擦をさせられてた…嫌だった〜😣
今も寒さに弱いです🙄


普通よりちょっと面白いオーバーオールが入荷しました♪

【used】


used overall
本体¥14000/(15400円税込)
size 40inc(ウエスト100㎝)
総丈(胸ポケット〜)136、
股下71、ワタリ34、
後股上(ベルト付け根まで)75、裾幅26㎝

肩ひもはゴム❣️

山ポケ⛰️
カンガルーポケットはめくれます
が、取り外せません
ダブルニー

裾は一度カット✂︎して
再度繋ぎ合わせました


ペンキ汚れあります🎨

生地はオーバーオールにしては薄い方です
薄いと言っても透けるほどではない
(白なんでここ大事!)



前回「browntabbyworks🤡のリペアは世界一だ」と宣言しましたが
いろんな方から共感のメッセージを頂きました
ありがとうございます❣️

中にはこんなクレイジーなお言葉も❣️
「太陽系イチかと〜☀️🚀👏」

うわ〜😆ゆいさんに教えたら
嬉しそうにニヤニヤしてました
(絶賛メバチコ中の目で)🫣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?