見出し画像

accordion pleats


どうゆうことだ寒いぞ😨
今日はしまい忘れたトレーナーでなんとか乗り切ろうと耐えてます
手まで冷たい😨

こんな気温の逆戻りの時、服屋さんは暇な訳で(うちだけじゃないと思う)寒いからってあったかい服は紹介出来ない訳で(だってすぐまた暑くなる)


本日はシルクシャツの長袖を紹介します♪

【used】

開襟シャツ🤍

used silk shirt
本体¥8500/(9350円税込)
sizeXL
身幅65、着丈80、肩幅56、袖丈63㎝
silk100%

ゆったりシルエット
ビックサイズ
シルク生地ならではの
優美なたるみが◎
テロテロのsilk100%
アコーディオンプリーツ🪗

シミ汚れが(目立ちませんが)あり〼 キズダメージはなし


薄手生地だし、カラー🤍的にも夏にバンバンいけます🙆‍♀️
長袖なので日焼け、強冷房から守ってくれるしね^^


そういえばさっきリペアの引き取りに来店した若い男性が短パンでした🩳
弁当食べながらストーブつけるか迷っていた中年夫婦🤡はその子のおかげで我慢出来ました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?