見出し画像

ロマンがある


70'sビンテージ!
ウールリッチのマウンテンパーカーが入荷しました

マンパー好きのゆいさんは🤡
「この色初めて見た!」
と息巻いて仕入れてました
カーキより淡い、、、
オリーブ🫒🫒が近いです
ビンテージなのに今っぽい^^



【used】

ダブルZIP良好⤴︎


vintage Woolrich mountain parka
本体¥15000/(16500円税込)
sizeS
身幅55、着丈71、裄丈84㎝
MADE in U.S.A🇺🇸
shell cotton60% nylon40%
(60/40クロス)
lining polyester65% cotton35%

確かにいい色🩶
タロン😢涙ZIP
クリーニングタグみっけ!
ホチキスが錆びてた
左袖薄っすら汚れあります
(目立たないと思う)
それ以外はダメージもなくオススメ👌
サイズSですがM感覚
わざとらしい格好にわざわざ着替えた🤡



娘が、やたら最近古着に興味を持ち始め仕入れた古着を洗濯して干していると「これめっちゃええ!」と目をつける
畳んでいると「ちょっと着てみよか?」と頼んでもいないのにサッサと試着して鏡の前で見惚れている
(店に出したかったのに!…くそっ似合ってる😑)
「欲しい!!!」
「えー。ゆいに聞いて」
「やったー!🙌」
(ゆいが駄目っていう訳ないし)

小さい頃のように数ヶ月で体型が変わることももうないし
長く着れる服を大事に着て欲しい

すぐに着なくなる服、捨てるのに何とも思わない服はやめて欲しい

若いからあれこれチャレンジして失敗したりは絶対必要だけど、古着屋を営む家に生まれたからには
古着のように…それこそ物語がある、友達と一緒じゃない、彼女だけの服を選んで欲しい

ただ単に着古した父のボロい下着を「これビンテージやねーん」と父をからかうことも忘れない愛娘😌
どんなレディになるか楽しみです


☝︎今回のマンパーのポケットに入ってたワンセント
見つけた瞬間じわゎと幸せが訪れました
古着のこんなおまけにロマンを感じます😚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?