見出し画像

NAF NAF


グアテマラのような織り柄の
コットンシャツが入荷しました


【used】

used euro shirt
本体¥8500/(9350円税込)
size
身幅57、着丈78、肩幅54、袖丈56㎝
cotton100%
MADE in  France🇫🇷

NAF NAF🇫🇷
プリントじゃない!
裏面をみたらわかる
首がキツいので
ボタンひとつ開けました

ゆいさん🤡着る前は
「小さそう、、入るかな?」
と言ってましたが「今着てたシャツよりゆったりしてるー」とご機嫌^^

今回の仕入れの中でも
特に気に入ってましたよ🤡



もうそろそろお店の誕生日🎂ですが
その前に私の誕生日がありました

運良く息子の部活も休みで久しぶりに家族揃っての外食!
そこは鶏専門の焼肉屋で(鶏しか無い)鶏のお刺身やサイドメニューも充実しています
肉を焼く係は主に旦那🤡です(トング離さない)
これ美味い!、これ何?、これ追加やな!普通に楽しく食べてたのですがお腹もいっぱいになってきた終盤に悲劇は起こりました
これ肉焦げすぎー!あんたが真ん中に移したせいだ!いや移してない!いや移した!触ってないし!
と夫婦喧嘩が始まった(今思うとホントしょーもな😩)
子供らはうまくなだめるが、もう腹立ってそっから夫婦はお互い無視
もうつまんないから帰りたいのに
すいませーんジンジャエールおかわり!(一体ジンジャー何杯飲むねん😠)自家製杏仁豆腐も!(私も食べたかったのに😠)
息子は息子でもう一回これとこれとこれ!(まだ食うのか!😠)あと手羽餃子!(時間かかるやつ頼むな😠)
娘はお腹いっぱいやから帰りにスムージー飲みたい!(勝手にしろ😠)

せっかくのお祝いも、焦げで台無しに終わった😠イライラ帰路に着く
胸くそ悪くて速攻寝た

そういえば夫婦の言い合い中、娘が「かーちゃんこーゆとこ子供やんな」と兄にコソコソ言ってたのを聞き逃さなかったぞ…


翌朝(誕生日当日)思ったこと\( ˆoˆ )/
髪型や服装は年相応にする必要は全く無い。むしろ50を過ぎたら好き放題で良し

趣味、やりたい事、やってみたい事はこれまで以上に楽しむ。挑戦する。子供のように

で、精神性、霊性。これは、これだけはきちんと歳を重ねた分、ちゃんと大人になりたい。高めたい
あの場で嫌な気分を垂れ流した自分が恥ずかしい。子供にあんな事言わすなんて情けない😔
精神が未熟な老人にだけはなりたくないよー

そんなこんなで今年の誕生日は
色々と決意した日でもありました🥳


ブラウンタビーの誕生日は
楽しく過ごしたいです😌
長々と失礼致しました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?