見出し画像

【ブラウンダスト2】シェラさんが素敵すぎる

原神にどハマりしている僕ですが、最近はブラウンダスト2を始めました(正確には復帰した)。


このゲームはシステムもさることながら、キャラデザもかなり好みです。




中でも僕のイチオシのキャラが、シェラ(シェラザード)さんです。


最初に見た時に、あっという間に心を奪われてしまいました。


中でもタイツが素晴らしい。




シェラさんはユースティアの友人で、かなり明るい感じの人。


そして、なんかお母さんみたいな人。




何やら主人公とユースティアをくっつけようとしているみたいです(笑)


キャラデザも好みなので、このまま推していきたいと思います。


では、また。

こんにちは。 ブラウンシュガーです。 更新も不定期で話題もバラバラですが、よければフォローや記事の評価をよろしくお願いします。