見出し画像

キティちゃんの名言

会社の友だちがストレイキッズのファンクラブに入ってて、抽選に当たったから、この間大阪まで会いに行ったと言っていた。
また会社の別な友だちは、キンプリの永野蓮くんのファンで、抽選に当たったから、幕張に会いに行ったって言ってた。
えー、なんかみんなすごいいいね

私の最初の推しは〜…誰かと思うと…ゲゲゲの鬼太郎だった…。
小学2年くらいのときに、テレビに出てるアイドルがかっこよくてすきと医者の娘でいじめっ子の子が言ってたんだけど、全然わからなかった。
水木しげる先生の意に反した、正義の味方のゲゲゲの鬼太郎がかっこよくて好きだった。(正義の味方の鬼太郎が超人気になったので仕方なく?書いていた的なことを水木しげる先生の本で読んだ)

そんなわたしの初めての3次元の推しは柴田恭平さんだった。雑誌の切り抜きをアルバムに貼ってた。(そんなことをしたのは柴田恭平さんだけ)
そして先日、帰ってきたあぶない刑事の映画を見てきて、やっぱ、好きだなあと思ったよ。(何年も忘れていたのですが!)
72歳で変わらぬスタイル。かっこよかった。確かに老いている、老いているんだけど、それも自然でなんかとてもよかったです。年なんて、関係ないね!
映画のなかの回想シーン、懐かしくて泣きたくなった。
この、言葉にうまく表せないけど、心がとても癒されたような感じがすごくよかった。
推しは変えずともね 増やしていい 推しの数だけハッピーも増えるよ!
ってキティちゃんが言ってるのは真理だなぁと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?