見出し画像

セクシーなシャワールームが可愛い!栄ホテル

こんにちは🌞
YUUKIです🌴💕

日帰りの予定が急遽お泊りになったときに
お世話になったホテルなんですけど
調べたら世界展開されている素晴らしいホテルでした👀💖

今回お世話になったホテルはこちら

📍RED PLANET

レッド・プラネット・ホテルズ・リミテッドは、
2010年に設立され、アジアにおいて最も大きく、かつ急成長を続けるバリューホテル分野に焦点を合わせたホテル会社らしいです。

フィリピン、インドネシア、タイ、日本でホテルを所有・運営し、現在もアジアにおいて拡大し続けているということで
奇跡的に泊れたことが嬉しいです🙈✨

私がこのホテルで一番好きなところ!
それは
ガラス張りのシャワールーム🚿✨


オーバーヘッドシャワーもついていて
ますますドタイプでした💕

ふと泊ったホテルでガラス張りだったので
凄く感動してしまいました(笑)

wi-fiも快適でとっても過ごしやすい環境でした🌿
事務所からも近くて
毎月名古屋には行っているので
機会があればまたお世話になろうと思います❣

また遊びに来てください💎✨

👇🏽instagram👇🏽
@________babegram
@_browneyes1996_

も是非遊びに来てください👆🏽💕

𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚞 𝚏𝚘𝚛 𝚝𝚊𝚔𝚒𝚗𝚐
𝚃𝚑𝚎 𝚝𝚒𝚖𝚎 𝚝𝚘 𝚛𝚎𝚊𝚍 𝚝𝚑𝚎 𝚎𝚗𝚝𝚛𝚒𝚎 𝚙𝚘𝚜𝚝𓂃꙳⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?