またまた新作と復活作品をアップしました!

こんばんわ!

日に日に寒くなってきた~。

もうすき焼きとか鍋のシーズンになってきたね。

そんな寒くもなってきたけど、新作と復活の作品をアップしました!


新作はトゥイトゥイペンダント!

沖縄の織物のデザインであるトゥイグヮーをちりばめたペンダントの中に二つの天然石を飛び交う感じに仕上げました。

使ってる石は、ラリマーとスモーキークォーツになります。

そして、あとひとつの作品が復活作品で、ハブとマングースの仁義なき戦いペンダントになります。


こちらは、数年前に作って、すぐにお嫁に行ってしまったんだけど、また復活して、制作しました。

もちろん、沖縄では見れたハブとマングースの戦いなのですが、今は、いろいろな事情があって、見れなくなったこともあり、沖縄の懐かしい風物詩をペンダントにしてみました。

そんな二点をBASEとミンネにてアップしましたので、気になる方は、サイトを覗いてみてね。

そうそう、キャスト屋さんからオーダーのキャストが上がったとメールが来てたので、今週末は、オーダーを仕上げるぞ。

お客様に結構待たせてるので、早く仕上げて、届けたいね。

あとね、近いうちに面白い企画をやりますので、やるときは告知をしますので、みなさん、楽しみに待っててね。

では!今日もよい一日を!

brown angel HP
http://brownangel.jimdo.com

よろしければ、サポートしてね。 沖縄の面白いを制作するにあたって励みになりますので、よろしくお願いいたします。