見出し画像

フシダラな女社長の話

話題の性加害の話だけどさ。


圧に負けて渋々応じたのなら、それって同意じゃん?と私は思う。

本当に嫌なら「私そんなつもりではないのです、プライドを傷つけたのならすみません」と言ってぴゅーんと逃げればよかったのよ。

携帯やスマホを取り上げられていたというのなら、そんなの捨てて泣きながら逃げて来なよ!って言いたい。

自分の体を守るのを後回しにするのはダメだね。

私だったら、土下座してペコペコ謝って解放してもらうかなぁ。誰にも言いませんから!お願いだから!えーんえーん!とギャン泣きするかなぁ。
それで走って逃げて、ホテルのフロントまたは警察で洗いざらいぶちまけるかなぁ。

これは憶測だけど、「もういいや…この人を敵に回すのは怖いし、一回だけ従っておこう」と妥協したのは、他ならぬ自分、なのでは?(真実は分からないけど)

両手足縛られて、薬を飲まされてっていう、同意以前の話なら別だが。

でも芸能界って怖いな、自分に縁がなくて良かった。


で、思い出した。

昔いた会社の女の上司で、女をウリにしてのし上がっていった人がいる。
それがあっけらかんとし過ぎていて、むしろ尊敬していた。

商談が煮詰まったとき。ライバル会社がこっちを上回りそうなとき。

シャツから胸をチラリと見せ相手をオトす。
ピッタリタイトスカートで意味もなくウロつき、足を組み直す。
空気が変わった瞬間に、女をちょっと醸し出す。
ご飯に誘われたら行き、自分がヤリたいかそうでないかを判断する。
ヤリたければやる。
断ったら契約してもらえなくても、やりたくないならやらない。
だって口が臭そうだからさ、それだけ、と言っていた。
顧客はどこにでもいるから、私は自分が選ぶ、と。

その人はとても聡明で、実力もあるのだが、ある日こんな男社会で自分の結果をバーン💥と出すにはあまりに女というのはハンデだ、ということを肌身に染みて分かったことがあった。
だから私は頭も使うけど、女の体も使う!と言った。
誘惑してオトし、自分も楽しみ、結果のし上がってやる、と。
老いてようが、若かろうが男は素直で可愛い、と。

面白すぎる!この叶姉妹な感じ。

その人は、今や独立して会社の代表となり活躍している。

女であることを謳歌している人だった。

胸とかお尻はアピールする、もったいない、褒めてもらうためにある。でかけりゃでかいほどいい!私、丸出ししてみんなに見せてあげたいって思うわよ。自分で言うのもなんだけどいい体してんだから!

とラテン系な名言を言っていた。

まだ若かった私は「今度飲みに行った時に丸出しして〜」とお願いしたら、本当にどこかの飲み会で丸出しして踊ってくれたらしい。私もその場にいたかった。

もし女社長が大物芸能人と一晩を共にしたら……
きっと面白可笑しく🤣、聞いてもない下半身の毛の数まで詳しく話してくれるだろうな。

女社長からあるアドバイスももらった。
私、りょうこちゃんの森ガール風な感じ、可愛いしとても好き。でね、森ガールが脱いだらすごかった…森どころか、もはやパラダイスだった…って感じで男に思わせてあげてねって(ところでみんな森ガール覚えてる?)

🤣!
それ、あなたの才能だわね、私には無理かも🤣




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?