見出し画像

社長と部下の溺愛事情

主人公
マイ(33歳)

不倫相手
健太(45歳)

会社の社長と不倫関係になりました。

大学新卒で働き始めて3年、従業員50名の小

さな会社なので社員同士の距離は元々近いのです

が、ここ半年でとある事情により社長の側で働

くようになり、関係が急接近しました。

最初は他の社員にはしないようなボディータッチをされるようになり、自分も多少は意識していました。

ですが、11も離れた年下の社員に恋愛感情を持つわけないと思って、自分の気持ちにも気づかないようにしていました。

実際ガキ扱いされるような発言は沢山ありましたので、まさかとは思っていたのですが、先日「女性として、お前のことが好きだ」と社長から告白されました。

しかし相手は妻子もいて、社長という立場もあるので、、、

①他の人にバレたら関係は終わり。
②私に好きな人が出来たら関係は清算する。
という約束事も設けました。「今後、社員の目や
世間体など、私にはたくさん気を遣わせることになるな」と謝られました。

「忙しくても、最低月3回は二人きりでデートしよう」とも言われました。

正直、妻子ある人に恋愛感情を持ったことがなく、混乱しています。

不倫ドラマなどを見ても、『自分だけは不倫などしない』とさえ思っていたくらいです。

社長はとても人望が厚く、尊敬していますが、不倫を続けても今後明るい未来などない、という想いもあります。

進んでしまったものは0には戻せませんが、進まないようにすべきか悩んでいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?