見出し画像

ラジオ初出演!|BBBlog #17

こんにちは!カツヤです😈

先日、BB初のラジオ出演をしてきました!

番組やコーナーによってスタジオが違うそうで、今回はなんと東京からの放送🗼

「茨城放送」なので、もちろんスタジオが水戸にあることは知っていましたが、本社は東京にあったんですね・・・!


現場入りしてからは、パーソナリティの渡辺さんがCMなどの合間にコミュニケーションを取って頂いたおかげて、そのまま何の心配もなく本番に臨むことが出来ました👏🏼👏🏼👏🏼

あっという間でしたが、通常のコーナー時間よりも拡大して頂いたおかげもあり、BBや笠間市の事を多くのリスナーに伝えられたのではないかと思います😌

最後には曲のリクエストもさせて頂いて、ちゃんとラジオっぽい事も出来ました(笑)


番組ブログにBBの事を書いて頂いたので、ぜひチェックしてみて下さい!

ちなみに、写真は現場入り前に食べたハンバーガーです🍔
アメリカを思い出す程のワイルドなデカさでした(笑)


それじゃまた😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?