見出し画像

SNSで不倫相手を特定するサレ妻さん

BROTHER探偵事務所のブログをご覧いただきありがとうございます。

モンスター夫やモンスター妻の言い逃れの出来ない証拠を掴みます!配偶者の不倫でお悩みなら、BROTHER探偵事務所にご相談ください。あなたのお力になることをお約束します!

何度でもOK!無料相談はLINE公式アカウントから。

公式ホームページはこちらから。


どーも、こんばんは。


年齢を重ねると、自然と角が取れて人間丸くなるもんだな~と感じている探偵です(´ω`)


探偵としての浮気調査の業務は、不貞の証拠撮りや浮気相手の氏名や住所を調べ特定すること。


相談者さんのなかには、SNSなどで浮気相手を特定する人やなかには浮気の証拠を掴んでしまう強者もいる←やるなぁ


探偵も情報を手に入れるためにネットやSNSを活用して調べることもあり、時には浮気相手の有力な情報が手に入ることも。


ただ、それは浮気相手の名前がわかっている場合で、名前がわからなければ、まずは顔写真などから特定しなければならない。


(フェイスブックは本名でやっている場合が多いので、対象者さんから浮気相手を辿ってみたりする)


下の名前と顔がわかれば、アイコンやアカウント名を使いまわしている可能性があるので、そこからSNSをひたすら検索((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


それと並行して、メールアドレス検索ツールなどを使って同じようなアイコンを使っているメールアドレスがないか調べてみる。


もし、それらしきアドレスがヒットしたら、スマホからInstagramなどの連絡先をアップロードしてアカウントを特定できる。


(ただ、鍵垢にされていたり、連絡先とのリンクをオフにされているとなにもわからないが…)


更に、SNSの投稿を確認することができれば、そこから浮気相手の婚歴、職場、学歴、家族構成などが判明することも(*'∀')b


(以前に、自宅の表札を乗っけている浮気相手もいて住所を特定できたこともあった)


若い人なんかは、ネットの危険性がわからず安易に個人情報を垂れ流してしまっているので意外と特定しやすかったりする。


なかには、マウントを取りたいのか自ら浮気相手の配偶者にメッセージを送りつけたり、SNSで不倫相手との情事を晒すおバカさんも・・・(´ω`)


(サレさんからすれば証拠が集まるので、シタさんの自分で自分の首を絞めるよう行動は理解できないが・・・)


アイコン写真やアカウント名を使いまわしする人は意外と多いので、アカウントがひとつわかればば雪だるま式に色々バレてしまう。


あなたの悪事はまるっとお見通しですよ・・・(´ω`)


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?