見出し画像

備忘録②

また1人友人が旅立っていきました🏍
今度は我が父に引き取られていきました🏝

彼との出会いは約2年半前。
自動二輪車免許取得後、初めての250cc。
小型二輪と比べて圧倒的パワー!
高速に乗って100km/h出せるパワー!

長距離のツーリングやキャンツーも余裕でこなせて丁度いいサイズとパワーでした💪

しかし中古バイクの宿命。修理費用がちょこちょこかかるし燃費も軽自動車くらいなので一旦手放します。

もう少しお金を貯めたらツアラーかハンターカブを買ってみたいな…と妄想中。

そしてそして新しい相棒は父からのお下がりのAddress V125G!

修理したって言うから見てみたら…
外装がもうめちゃくちゃボロボロ😂
結局お金かかっちゃうヤツや〜
と思いつつも大事に使いたいと思います😌

ありがとうマグナ。
隠岐に帰ったらまた会おう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?