【公式】BROSKI AND SUPPLY(ブロスキーアンドサプライ)

BROSKI AND SUPPLYは、仕事も遊びもアクティブに楽しむ大人のためのバッグ…

【公式】BROSKI AND SUPPLY(ブロスキーアンドサプライ)

BROSKI AND SUPPLYは、仕事も遊びもアクティブに楽しむ大人のためのバッグブランドです。 独自開発した防水レザーを贅沢に使用し、雨の日でもタフに使える製品を提供していきます。

最近の記事

サンタクロース専用バックパック SANTAがついに完成!

皆さん、こんにちは!BROSKI AND SUPPLY(ブロスキー アンド サプライ)です。 当社が手掛ける、サンタクロース専用バックパックですが、ついに完成しました!このnoteでは完成した製品を紹介させてください。 ※このプロジェクトの背景やこれまでの経緯については、こちらの記事をぜひご覧ください。 早速ですが、こちらが完成したサンタクロース専用バックパック SANTAです!200ℓを超える大容量のバックパックに仕上がりました。 サンタクロース専用バックパック S

    • サンタクロース専用バックパック 1st サンプルが完成!

      皆さん、こんにちは!BROSKI AND SUPPLY(ブロスキー アンド サプライ)です。 当社が手掛ける、サンタクロース専用バックパック開発プロジェクトの第3回目のアップデートをお届けします。このプロジェクトの背景やこれまでの経緯については、こちらの記事をぜひご覧ください。 さて、今回の大きな進展として、サンタクロース専用バックパックの第1サンプルがついに完成しました!この画期的なデザインを、ここで初めてお披露目します。 まず注目したいのが、その驚異的な収納容量で

      • サンタクロース専用バックパックを設計してみた

        こんにちは! BROSKI AND SUPPLY(ブロスキー アンド サプライ)です。 サンタクロース専用バックパック開発ストーリーVol.02です。 開発背景についてはこちらの記事をご覧ください。 前回の打ち合わせで整理したサンタクロース専用バッグに求められる5つの機能はこちらです。 この必要な機能性をもとに、どんな仕様やデザインなら成立するか、現時点のイメージ図も紹介させていただきます! まず検討したのが、素材です。 「1. 中のプレゼントを濡らさないような防水

        • サンタクロース専用バッグを作ってみる!?

          こんにちは! BROSKI AND SUPPLY(ブロスキー アンド サプライ)です。 サンタクロースって聞いて何を思い浮かべる?突然ですが、サンタクロースって聞いたらどんなことを思い浮かべますか? バッグブランドとして一番最初に思い浮かべたのは、あのプレゼントを入れる袋です。 クリスマスの日に世界中の子どもにプレゼント配るサンタクロース。雨の日でも雪の日でも、中のプレゼントを濡らさずに渡していく必要があります。 それなのに、プレゼントを入れるあの大きな袋は持ちづらい

        サンタクロース専用バックパック SANTAがついに完成!

          本革なのに雨でも使える!?BROSKI AND SUPPLY(ブロスキー アンド サプライ)って、どんなブランド?

          こんにちは! BROSKI AND SUPPLY(ブロスキー アンド サプライ)です。 たくさんの方にこのブランドを知っていただきたく、noteを始めることとしました。まずはこのnoteでは、私たちのブランドとその特徴について紹介させてください。 本革のバッグってどんなイメージ? 突然ですが、皆さま。本革のバッグと聞くとどんなイメージを持たれますか? そんな印象があるのではないでしょうか。特に日本のように雨の日が多い場所では、革製品を避けがちですよね。 BROSKI

          本革なのに雨でも使える!?BROSKI AND SUPPLY(ブロスキー アンド サプライ)って、どんなブランド?