自分の性格の話。

自分の嫌なところ。

人と自分を比較してしまうことが多いのですが、状況によってはそれって自分のメンタルが削られる事が多く、毎度毎度しんどい。辛い。って気持ちになって続けようとするものもそれが原因で続かなくなってしまったりするのですが、今回はそれでも頑張りたいと思ってるので、良かったら暖かく見守ってください。←

唐突に失礼しました。笑

どうにか気にしないようにする方法ってないんですかね。笑

常日頃から自分に自信を持つことが大事なのでしょうか...

こういうのって難しいですね。笑

RushやCODにハマったきっかけ等はまた来週にでも出そうかなあと思ってるので良かったら首を長くして待っててください。笑

Twitterにシェアする予定はないのでひっそりとあげておきます。

何かまたあれば性格についてお話しようかなって思います😊


#自分の性格 #メンタルブレイク #文章力の無い文章