見出し画像

Huntさんを推し始めた理由って何だろう

こんにちはこんばんははじめましての方ははじめまして。みぃ と申します。←

ふと、RushGamingのHuntさんを推し始めた理由って何だったんだろうと思って書き始めました。

Rushに出会ったのはTwitterからの知り合いに教えてもらったからと前回投稿しました。そこからGreedZzさんにハマりGPさんHuntさんにハマりVebraさん、Gorouさんから癒され、WinRedさんからは笑いを貰い、、Rush箱推しになれよって話ですね。←

Rushを知ったのはほぼ11月なので第一回のオフライン大会の前くらいですかね、?
GPさんのストリーマー転向やGreedZzさんのチーム離脱。その為に新メンバーを二人入れなきゃいけないという大変さ。その後すぐにJNQがあるからチームを仕上げなきゃいけないこと。
今思えば想像よりはるかに大変でメンバー皆が努力していたのかなと思います。

私がRushの生配信を見るようになったのはJNQに向けての交流戦配信からだったと思います。
その時にはもうHuntさんのを見てたので、多分実況動画みてハマったか、声が好きだから見てたのか、のどちらかだと思います。

JNQの時もHuntさんの配信をみて、Lvに2勝したのはとても感動した。アーセナルの4ポ目取り切れるぞってとこで3連続キルしてたのはとてもかっこよかったなあってずっと記憶に残ってます。笑

推しの配信で見れる事のいいところはかっこいい場面、すげー👀✨ってところをじかに見れるという点ですよね。
大会や交流戦の時、皆が配信するっていうのはとても凄いことだし良いことだと思います。

配信を見てこういうところ真似しようとかこうしたらこうするのか、やってみようとか、自分のプレーの参考になるんですよね。見てる側からすると。

だからとても有り難いです。
大会のときは応援してるからそこまで深く考えられないんですけどね、、私の場合は←


私的には配信でコメントを読んでもらったり、Twitterのリプ返信やいいねをしてもらえることはとても嬉しいことだし、何よりディスコで選手たちとお話できる機会があるかもしれないっていうのはとても貴重(?)なことだと思うんです。

コメントを読む、リプ返信やいいねはTwitterや配信をしている人からなら基本的に貰えることはできるけど推し(歌い手とか有名実況者)からお話できる機会なんてないじゃないですか。
まぁ、近付こうと思って頑張ってる人ならそういう機会はあるかもしれないけど、。

なんか大幅に話がずれてきてる気がする...

ディスコでHuntさんとお話できてとても良かったです。もっと好きになりました((

んで、話は戻しますが、Huntさんの好きな所ですよね。

皆で居るとお兄ちゃんな所、たまに出る芸人な所、漢字読めなくてコメ欄で少しからかわれてるところ(( 、あとはなんだろう、おしゃれさんな所、タピオカで目がキラキラするとこ、

なんか事細かくするとこんな感じですかね←
まだまだ色々考えれば出てきますよ、???

配信やリプをせず見守る派な私は認知もされることなんてないなあって思いながら応援する事が多くHuntさんを推し始めてからも配信やリプすることなんてないだろうないいねだけ押して見守ってるんだろうなって感じでした。

ですが、KRTMに入って一緒に見る人がいて、なんかコメントしてみようかなって思ったんです。
そこからちょこちょこですがコメントするようにはしてます。
なんてコメントすればいいかわからずこんにちはくらいしかコメントしてないのは内緒です←

基本的に聞き専?rom専?なのです。笑
Twitterでは大会お疲れ様でしたーとかリプできるんですけどね...←

たまにHuntさんからツイートいいねされるの嬉しくてそれ全部スクショしてるって言ったら気持ち悪いですか、、、←

ここまで関われるのRushがはじめてだから凄く後ろからついていってる感じ応援してます。
Rush ファン 私 みたいな...笑

なんか話がまとまらなくなってきたのでここらへんで終わらせておきます。

読んでくださってありがとうございます🥺🥺


#RushGaming #RushHunt #HuntGoGo5 #Rush #好きな理由って #推しについて