余談1 アプリを自作してみた

時間があったため、簡単なアプリを作成してみた。
使用言語はC#。

文やURLなどを保存して、すぐにクリップボードに出せる機能あり。
自動保存なので素早く記録が出来る・
メモ帳などで、たまにある紛失事故のリスクも低い。
(前者は10敗はしてる)

5枠しか無いのと、長文や改行したときに見づらくなるのが欠点。

作ってみて思ったこと

難しいというより、細かな設定の取り扱いが面倒だった印象。
特に変数の保持する手法の検索をしたときに、
「C# データの保存」で検索したら、
扱っているソフトの保存方法が出てきた。

改めて考えれば当然なのだが、当時は他にプロンプトが
思いつかず、1時間は停滞したと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?