見出し画像

大山肇HJ Beans Brothers通信 VOL.151▼しばらくNOLA2008の巻 2008/12/25

★こんにちばんわ。 しばらく NOLA2008をおおくりします。

・11/17 day3
目覚めたら 5:00pm。引っ越しをしたウィリーの新居をたずねた。
ここにきて 1週間というわりには 片付いていた。プラムワインで
乾杯して さぁ パーティー と思いきや、
ドラム部屋の整理が始まった。
壁掛けのラックや棚を作っては 色とりどりの太鼓をおいて。
ユッスンドゥールと 共に 楽しい90min.だった。

・11/18 day4
アメーリカンフードは うけつけない→食べない→体力減退は
困るので、ベトナミーズを食べに行った。pho&spring rollは
絶品だった。アジアのダシが 聴こえた。同胞です。
「うまいよ!オヤジ!!」と日本語で声をかけたら
店主は 微笑んだ。
夕方はTremeの教会でNew Birthのグレンがやるってんで
とんでいった。
そして 火曜日の夜。そう、Maple Leafで Rebirthのギグである。
店横の暗がり に 足を踏み入れると 不良がいっぱいいた。
あたりまえ に 同化させてもらった。
来週のリバースは sit innするぞ。

・11/19 day5
TBCが Rock Bottomで 週イチギグを始めると
いうので いってみると、店の前にメンバーが いた。
まてど 店は開かず 店の人間も来なかった。

彼らは Bourbonに いき、いつもの Foot Lockerの前で 演奏した。
片腕ない兄ちゃんが 踊っていた。
夜なのに 上から 光がさしていた。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?