見出し画像

大山肇HJ Beans Brothers通信 VOL.183▼NOLA2010 SPRING CAMP#4 2010/7/8

★ 4/12 day8.

Frenchman street

クラブが密集してるところ。いろんな箱を覗いて
ドラムワークを みてまわった。

屋台で タコス食べた。メキシコ産のコーラが 一番 美味い。

★ 4/13 day9.

Willie宅へ。カトリーナ後に 引っ越してきた
家も 慣れてきた様子。

けど 近隣の変化により 家ドラムは 封印。

ウィリー セイ
「ギャラリーにタイコ置いてあるんだ。練習はそこでやるんだ!」

後日 その場所へ行った。音を感じて 絵を描く
ライブペインターのギャラリーだった。
壁に 作品が 飾ってある 部屋のド真ん中に ドラムキット。

なんだか 幸せ な 空間だった。

夜 バーボンにTBC みにいく。

演奏中に Tのスネアヘッドが 破けた。

僕のを 貸した。

あまり の スネアの音の良さ に ベードラのダレンは
演奏中に 僕を 呼び寄せ キスを した。

初めて大衆の前で 殿方に 接吻されたことより、
自分の楽器が こんな素晴らしい音色が でるんだ と
驚き 喜びアクロライト メンだった。

スネアプレイヤーTのタッチに感服。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?