2024/04/12の日記

晴れて暖かい、Discordが面白い一日だった。

昨日MCUの「ブラック・ウィドウ」を観ようと思い立ち、冒頭だけ観てやめていたのをまた冒頭だけ観てやめた。特に理由はない。

明日以降気温が安定しているという予報だったので、ひと通り植え替え作業をした。根鉢をダイナミックに崩しすぎた気がする。やばいかもしれない。

昨日作った苗床にアーティチョークの種をまいた。

帰ってきたら祖母がサラダを作ってくれていたので、思い付きでそれにかけるシーザードレッシングを作ってみた。めちゃくちゃお腹空いているのにドレッシングを作っている謎の人間になってしまいちょっとウケた。味はなんかそこそこだった。

それより献立がやばく、
- シーザーサラダ
- 麻婆豆腐(祖母)
- 昨日のうどんの残り汁
- 帰りに買ってきたからあげ
とかいう和洋中の折衷になってしまった。
何もかもがおかしい。

寝る時間になったので風呂入って寝る。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?