見出し画像

明るい未来を考える


#note書き初め



※ぜんぶ予定の話w



2021年32歳(24歳)

2月に入ったら物件を探して、3月に引っ越し。

旦那がいない時間が多くなって一人の時間が多くなると思うので、

ペット可物件にしよう。

はじめは短期バイトをして5月に入ったら転職活動開始をして、

ここで一生続けられる仕事を見つける。

休みの日にはお金の勉強をして、5月には小さい投資をしてみる。

読書は継続。できれば感想も書く。

りょの仕事が落ち着いた時期に旅行に行く。北海道か沖縄。

箱根でもいいかな。



2022年33歳(25歳) 東京・結婚2年目。

忙しい中でも、休みつつ仕事をする。

自分の時間を充実させる。

動画編集してyoutube上げるのが目標。

お気に入りのカフェとか、行きつけのバー作ろう。

知り合いを増やす。月に一度は友達や親とご飯に行く。

年一回の旅行はかかせない。一泊でもいいから連れていってもらうよ。


2023年34歳(26歳) 東京・結婚3年目。

そろそろ・・・

きっと相当生活が変わるな。

旦那がいなくてもしっかり生きていけるように。

車を買う。もちローンで。


2024年35歳(27歳) 東京・結婚4年目。

仕事はセーブして休みつつ趣味を充実させる。

今よりも肌が綺麗になっている。


2025年36歳(28歳) 東京・結婚5年目。

◎2026年37歳(29歳) 東京・結婚6年目。

☆2026年37歳(29歳) 東京・結婚7年目。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?