見出し画像

全国ツアーに初のグッズが!!

本日も大阪で開催されております『桂宮治全国ツアー2024~Remember Miyaji~』で初のグッズが販売されています。
(前回の会でも販売していましたが更新が遅れました汗)

ツアー初のグッズは手ぬぐい2種類です。
デザインは宮嶋結香先生にお願いしました。
(宮嶋結香/Yuuka Miyajima(@yuukamiyajima) • Instagram写真と動画)

何パターンも制作いただき、宮治がとても悩んだ結果、1つに決められず2種類となりました。


やや表情硬めの桂宮治(笑)

デザインの全容はまた更新します!

桂宮治全国ツアーに是非お越しください☆
全国ツアーのチケットやスケジュールはこちら↓↓↓
夢空間 (yume-kukan.net)