夜職に至るまで…4年間続けた結果part1

プロフにもありますが4年間夜職をしてました!
新大学生あるあるの飲み会、パチンコ等のギャンブルを勧められてアルバイトを増やさなければ生活できなかった事が夜職を始めたきっかけです。
初めての夜職はキャッチ(客引き)でした、最低保証3000円20時〜5時の歩合制です。
もっと良いところあったやろっと夜職してる方からしたら思われるかもしれないし夜勤の方が稼げるやんって思う方がほとんどだと思いますが夜職の憧れと声かけるだけで貰えて友達と遊べる…こんな考えですぐ始めました(笑)
初めの2日研修が入り、上の人と一緒に回っていたのですが研修中は上の人の売り上げの30%貰えご飯、飲み物、タバコから全て奢っていただきなんと2日で2万円に‼︎
次から個人での夜職活動になります。
初めてのnoteでまとめ方も下手で文章もおかしいかもです😂笑
見ていただいた方ご指摘、コメント頂ければ嬉しいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?