夜職に至るまで…4年間続けた結果part2

文章拙く読みにくいかも知れませんがよかったら1話から見てください!
今回は個人の活動になります。今回でキャッチ編終わりです

 個人でキャッチをするようになり毎月平均8〜10万の稼ぎがありました。月によっては25万以上稼げた時もありました(笑)
 一応グループには入っていたのでお客様の会計額÷50%×30%=給料でやってました。10万使ってくれて1.5万が給料の計算です🤥
大体週3勤務の金晩、土晩は必ず出勤していました!
 個人でするようになってから1ヶ月ほどで3〜4人の方がメインとして使ってくれるようになりました。そのお客様とはプライベートでも仲良くさせてもらって居酒屋に連れてってくれたり人生初のキャバクラ、セクキャバ、デリヘルにも連れてってくれました(笑)
人との繋がりも増え楽しいことがいっぱいでしたがやっぱり怖いこともたくさんありました。1番怖かったのは本職の方でした。実際に僕の先輩は本職の方に声をかけて目の前でボコボコにされて道のど真ん中で土下座させられてました😅
 出勤してからは大体20時〜22時晩御飯食べたりキャッチしたり、22時〜1時キャッチ頑張る、1時〜5時クラブ周りで女の子と喋ったり飲みに行ったりしてました(笑)
 18.19の歳でこんな感じで楽しく仕事ができてましたが8ヶ月くらい経った時にある事件が起こりました。友達の逮捕です。メインのお客様もできて気が1番緩んでいたタイミングでの逮捕、グループの集会があり、伝えられたのは一言「その子との関わりをやめて」でした。上の人とも8ヶ月の間にたくさん話してご飯に行ったりしてとてもいい先輩だと思ってましたが正直その一言で一気に冷めました😓
 それから新規を見つけることはやめメインの方のみとの関わりになりました。すると当たり前ですが収入もガタッと落ち稼げて3万が限界に😭夜職始めて感じたことはお金が入る分やっぱり使ってしまう!これ共感してくれる方多いかも知れません(笑)
 5万の収入落ちは大きくリスクに見合った仕事ではないなと感じ、それから2ヶ月後、10ヶ月で辞めることを決めました。
 キャッチをしてて思ったことは人との繋がりは増えて色々な事を教えてもらったりできます。けどやっぱりリスクも大きくよっぽど顔が広くない方以外はリスクの方が大きい仕事だと思いました。
 夜職入門みたいなお話でしたが次回からキャバクラ編になります。
コメント等でアドバイス頂ければ嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?