見出し画像

1件の「ステーキ代」に関わるアルパカ社長(@Racer_Kamira)を相手方とする取材費獲得の決定に関するお知らせ

 このたび、ステーキの食レポにまつわる取材費について、IT企業の代表取締役でもあるアルパカ社長にお伺いを立てたところ、決済が発令されました。

 また、この稟議申請は通常の会社の申請とは異なる経路で承認されたため、電子決済において受領いたしました。

 なお、当人から受領した金額等についてはレポ完了後に関係者に領収書を提出する予定ですが、一般には秘匿とさせて頂きます

追記:相手方が金額の公表を希望しているため、レポ完了後に会計について公表致します。それに伴い、本記事の購入・サポートの分だけステーキのグレードアップを行うことを予定しております。


                 記

1. 決定の発令された場所および年月日

場所: X

年月日: 2023年10月27日

2. 決定を発令された相手方

藤原@かみら(アルパカ社長)

3. 申立ての趣旨

件名: ステーキ代が欲しい

申立ての趣旨の概要:
「アルパカ社長は対象となるジェントルのステーキ代を贈答せよ」との決定を求める。

4. 申立ての原因 (手続に至った当方の主張)

ステーキが食べたかったため。

                                以上


※本記事には「投げ銭」を設定しております。ご支援いただけると誠にメチャメチャありがたいですが、前述の通り本件については既に取材費を頂いておりますので、全然無理しないで大丈夫です
追記:前述の通り相手方が会計の公表を求めたため、本記事の購入・サポートの金額分、ステーキ予算の増額を致します。とても美味しいステーキが食べたいです。よろしくお願いいたします。

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?