見出し画像

ペンキ塗り

忙しくて忙しくて忙しくて。
何がそんなに忙しいのかわからないほど忙しくて。
それは私だけに限ったことではなく、みんな同じように
忙しくしている今日この頃。

うちの若手の師弟コンビが、悪天候のため中断していた塗装作業を
満を持して再開。

2022.1.20ベランダ③

私の部屋の、私の席のすぐ後ろで、色違いのツナギを着ての作業。
楽しそうなやり取りが聞こえて、なんだかとても心地いい。
久しぶりの青空だったので、思わず外に出て下から声援。

2022.1.20ベランダ(2F)

数日前に塗り終えた2Fのベランダの手摺り。
ちょっと塗り残しはあるけれど、人生初ペンキ塗りにしては上出来。
3Fのネイビーの塗装が終われば、BRIstカラーになる。

毎日いろいろあるけれど。
本当にいろいろあるけれど、一日の終わりが笑顔ならそれでいい。
寒い中、ありがとう。
明日も頑張ろうね。

障がい者就労継続支援A型事業所 BRIst

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?