見出し画像

約3週間ぶりの更新。
何はともあれ、忙しくしていられるということは
とてもありがたいことなわけで。

激動の1月が過ぎ、気が付けば2月も中旬。
前へ前へと進む中で、身に余る素晴らしいご縁に恵まれて
創業100年を超える、大きな企業と業務提携を結ぶことができた。
教育・医療・レジャー等、多種多様のアプローチで
地域社会の発展に貢献する企業。
「障がい福祉」や「就労支援」に対しても、とても理解が深い企業。
そして、心優しく頼もしい担当部署のみなさま。
おかげさまで、私はもちろんのこと、職員たちも
勇気と希望と元気とヤル気に満ち満ちています(笑)

これにより、生産性が劇的に向上する上に、
業務がシンプルかつコンパクトになり、4件の新規契約が実現できた。
また、一部業務をアウトソーシングすることにより業務品質が向上し
組織全体で「選択と集中」ができる。

…と、ここのところの忙しさは、12月や1月の忙しさとはちょっと違って、
結果が伴っているというか、なんならご褒美をいただいているような
そんな気分だったりする。

お寺

なので、所縁のあるお寺にも報告と御礼に参ってみたりして。
明日も明後日も、明々後日も頑張ろう。

障がい者就労継続支援A型事業所BRIst

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?