日記(すこしヒロアカのおはなし!)

タイトル考えるのむずかしい😔😔



さいきんのことの記録!

水曜日はカラオケで20時まで歌って、木曜日は10時半から17時半くらいまでだらだらそこら辺のベンチに座ってお話しして、金曜日は映画を観て、土曜日は静岡に日帰りで旅行をしました。

勉強しろ‼️

してるんですけどね!
空いてる時間はお勉強に使っていたのでnoteを書く暇もなくて、でもとっても楽しい毎日でした。



夏休みが始まりました🌻


そして、なんと、今日、僕のヒーローアカデミアが完結!ということでとりあえずジャンプを購入はしましたが、いまは5期を見ています。
全然追いついていないです🥲

完結の感動をみんなと共有したかったです。悔しい!出遅れた!

そろそろ完結と発表されてそこまで時間を置かずに見始めたはずなので、1ヶ月ほどで100話くらい見ました。勉強しろ‼️

ちなみに金曜日に観た映画もヒロアカです。
ヒロアカ4周はしているお友達と行きました。
こんなにわかすぎる私と一緒に観に行ってくれてありがとう🫶🏻


映画の帰りに友達にのせられて漫画の16巻を買いました。
16巻は私の好きな切島くんがメインでとってもかっこいいです✨✨読むと頑張れます。
ヒーローコスチュームの解説がにこにこしちゃう感じなのもお気に入りです。
15巻にも切島くんの特別かっこいいシーンが入っているのでいつか買います。

ヒーローズチップという高級ポテトチップスも箱買いしたので今度お友達と一緒に開ける約束をしました。
たのしみー!!!!切島くん待ってる!

他にはトガちゃん瀬呂くん轟くんも好きです。
アニメを見るまでは轟くんとトガちゃんが好きだったのですが(面食い)轟くんは1期であまりにも無言でトガちゃんは出てこなくて気がついたら切島くんが好きになっていました。

瀬呂くんは切島くんと同じで生き方が上手で憧れます。好きとは憧れの最上級。
轟くんとトガちゃんはお顔が好きです。
切島くんもイケメン枠ではある気もしますが!



今日はアルバイトに行った後大学へ行って勉強したのですが、アルバイトでは久しぶりの方と会えて嬉しかったです。

私と2つしか変わらない方で、産休で1年ほどお休みしていたり、なかなか時間が被らなかったりで一昨年の12月以来でした。
その時私は研修中だったのでお話しすることもあまりないままで、初めましてくらいの緊張でしたが楽しかったです👍🏻


今日は夜しか一緒にご飯を食べる人がいなかったのですが、明日は1日ひとりなので大したものは何も食べずに終わりそうです。

食べることは好きですが1人だと面倒が勝つことも多いです。
お菓子など寝転がって食べられるものしか食べません。

が!明日も夜アルバイトがあるのでさすがに食べようと思います。倒れたら迷惑すぎるので!!


そういえば昨日は駅にカップルが大量にいて、キラキラに押しつぶされて命を落とすかと思いました。
お幸せに、ですね。
私は夏に彼氏ができたことはないしお祭りや花火大会には中学1年生以来行っていないです。
うらやましい!いいな!3年付き合った彼氏が突然現れてくれたらなと毎日思っています。


最近睡眠時間をあまり取れていないので早く寝てゆっくり起きます。
明日もまた頑張ります💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?