見出し画像

はじめましてのご挨拶

はじめまして!おはこんばんにちは!
自分は"じゃるふ"と申します!

このノートは
自分が思ったことを言語化する練習のため
につらつらと綴っていこうと考えております!

なので、題材は一つにまとまってはいないですが
読んでくださる方がもしもいらしゃいましたら
私はとても嬉しいです😊

自己紹介

私は今年で20歳を迎えました。
大学でデザインを学んでおります!
趣味は歌うこと、弾き語り、音楽鑑賞、動画作り、動画鑑賞ですね!
好きな食べ物は杏仁豆腐!
あのとろける甘さが絶妙に舌とマッチするんですよ😊おすすめの食べ物です!

とりあえずここまでにしておこうかと思いますので、また後ほど!よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?