見出し画像

プロ野球チーム&マスコット推しへ序の口。

なんやかんやあって、WBCから野球を見始めたクチ。
完全に新規。

その前、2022年はいろいろニュースがあった。

新庄監督就任

札幌ドームでのド派手パフォーマンス。
衝撃的だった。(これはまた別のときに書こうと思っている)

村上さんシーズン最多55号ホームラン。

54号HRのあと、ニュースでやたらと、
「今日も55号は出ませんでした。また明日以降…」
「今日も55号HR出ず。」
ほっといてあげてほしいと思った。
そんなに圧かけなくたって出る時は出る、期待して待てと。

そしてWBC

そりゃもうすごかった。
村上さん見に行きたい。
シャンパンファイトで踊ってた牧さん、気になる。
そうとなったら、見に行く試合が決まった。

横浜DeNAベイスターズ 対 東京ヤクルトスワローズ

はじめてのハマスタ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?