7月の活動

6月にArc AIに参加して以来、私は興奮と発見、そして報酬に満ちた旅に巻き込まれています。初回のプロモーションはまさに驚きでした。画期的なものの一部になるだけでなく、驚くべきことに30%の追加Arc Creditsを受け取りました。この助けで、7月中に私の参加を最大限に活用し、初期投資の130%をさまざまなキャンペーンに投入することができました。


わずか数日前には、7月2日と3日の活動から既に収益を見ています。Arc AIの人気は急上昇し、イベントは急速に満員になっています。これはその成功とコミュニティの熱意の証です。

私は最新の7月のプロモーションに積極的に参加しており、特に「トップアップしてスピンを獲得!」イベントに大変興奮しています。ここで、魅力的な賞品を獲得するための4回のスピンチャンスを手に入れました。これらの抽選の結果を待つ期待感は非常に高まっています。

さらに、今後のロンドンイベントは私の想像力を捉えています。Arc AIを体験したい方は、私の紹介リンクをご利用いただき、一緒にロンドンイベントの資格を取得するために協力してください:https://client.arcanalytic.com/Register?ref=C101488062

Arc AIは革新的なアプローチと寛容な報酬システムで私の期待を大きく超えました。単に参加するだけでなく、すべての参加が報酬を感じることができるダイナミックなコミュニティの一部であることが重要です。私はArc AIとの未来に大いに期待しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?