2024,4,20「からだをつかってあそぼ」より

ワークショップ「からだをつかってあそぼ」

京都府大山崎町で、ほぼ毎月第三土曜にやっています。                         note 初投稿~!

大山崎ふるさとセンター3階ホール。あちこち散歩から スタートしました。

DJやすこ(やっちゃん)の楽器と詩ノート , etc
自己紹介ダンス
美容院の頭からかぶるドライヤー、髪クルクル乾かす



              腕全体を回転させてる野口君
                   「やる気になったら行くわよ」
野口稔式ラジオ体操
紫の王冠が!
休憩中。遠く離れていた所から、ピタッと真ん中で出会った黒ちゃんと純ちゃん。黒ちゃんから呼ばれて、大切なものを見せに出かけていった純ちゃん。いつも見守る?花子さんがいる。
当てが外れて、クッションを持参した自分が座ることになった人、              ガッカリ感 漂ってるなあ
あぐらの女王


やっちゃんが春の詩を披露
野口君は、いっしーをなんとなく真似しながら踊ってたそうです
途中でスカーフを相手にからめたり、何気なくさらっとスゴ~イ!
いろんな長い紐やスカーフなどで、動いてみることに
このあと、黒ちゃんは、「逆さつな渡り」みたいな恰好で、ひっくり返って踊ってました!

ラストは深呼吸して終わり。みなさん、お疲れさまでした!


☆ 5月6月の予定 ☆
 5/18(土)大山崎ふるさとセンター
 6/15(土)大山崎ふるさとセンター
☆ 年間スケジュール・アクセス・参加費、
  今までの活動レポート、パフォーマンス動画は
  こちらをご覧ください。
  
  https://wskarada.amebaownd.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?