夏ですよ〜

お疲れ様です。
春の陽気から梅雨の時期になり日本や〜って感じです。
もう少ししたらというか日によっては夏や!みたいな時もありますね。
四季の中では冬派なので苦手な季節でもあります。
冬は男性はかっこよくうつり女性は綺麗にうつるのも冬派の要因かもしれません。合法的にケーキとかお節とか食べれるのもいいですよね
でも夏はオールフリーではっちゃけてもいいよって言われてる気がして開放感はとてもすごいです。
最近私のお友達に恋人が出来ている割合が多く成りました。これも夏の効果なのかと感じます。
全員幸せになりやがれーーって思っていますね
羨ましさはとても凄いですが。
どうか一夏だけの思い出にならないことを願っています。

それではおやすみなさい







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?