見出し画像

7年間 退団理由

みんなのコメントやdmなどでどんどん出して欲しいと言っている人たちが多かったので早速出させていただきます♪

その前にコメントやdmできてたお返事をここでしたいと思います😄

服のsizeは物にもよるけど基本xoかなブランドによって色々あるかも知らんけど🤪
靴のサイズはなんと30cmあります♪

送り場所は、せいやさんが働いてるギルドとかに送っていただけるとなるべく早く受け取れると思います♪「せいやさんに言っとかないと😅」
あとはvc長野に送ってもいいみたい?😊
元選手もそれで受け取ってる人もいるみたいだから大丈夫🙆

やばいファッション雑誌みたいになるねでもそれもオモロいか^_^

さぁーここからは7年間の思いだったり、退団理由だったりを書こうと思います!
有料記事になっちゃうんですがそこはすいません🙇

ここまで読んでくれてありがとう😊
また次の投稿でお会いしましょう〜

ここから先は

2,514字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?