見出し画像

自己紹介

こんにちは😃
早速第二弾出させていただきます笑
こういう時って大体自己紹介から入るものなのかな?
ということで今回は自己紹介を始めていきたいとおもいます!

名前   椿 芽久
生年月日 1995年2月2日
出身地  東京都(足立区)
高校    駿台学園
大学    東海大学
身長    186cm
体重     82kg
趣味    飲み歩き🚶
スポーツ  少しバレーかじってました🤏
好きなお酒 最近ウーロンハイ🍺

自己紹介なかなかむず過ぎて何書いていいか分からないな〜
思いついたやつどんどん書いていこ😄

好きな食べ物 海鮮、牛タン、ホルモンなどなど
嫌いな食べ物 無し😄

好きなbrand  sy32、adidas、ナイキ、ノースフ ェイス、アミパリスなどなど笑

欲しいもの  服👔、靴👞

今までいただいた服などは大事にきさせていただいてまーす😄

きてる写真とかみんな見たいのかなー?
教えていただけると嬉しいです☺️

これより先は有料記事とさせて頂きます🙇‍♂️
少しプライベートの部分も紹介したいので…
内容的には自分の生い立ちだったり、なんで今更noteはじめたかなどなどになるかな?😅



ここまで読んでくれてありがとう🤝
また、次の投稿でお会いしましょう〜

ここから先は

1,169字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?