見出し画像

トークイベント!

みなさん楽しんでもらえたでしょうか?笑
やめてからなかなか皆さんの前で話す機会がなかったので自分的には充実した1日になることができました😛ありがとうございました!
また企画してくれたせいやさん、司会進行等やってくれたゆうじさんありがとうございました😊

来れなかった人たちがnoteに書いて欲しいとの声が多かったので、流れや内容など話せていけたらなと思います♪
あとはもちろん「やりあげーズ」🤙の話も出てくるよ😉

ここから先は

2,515字 / 8画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?