見出し画像

2023年☆某日

ここ数年…色々あり過ぎた。
良い思い出はあんまりない。
悲しい思い出の方が多い。
正直…一人暮らしやし、悲しい方へ引っ張られてそのまま連れてってくれ!って何度も思った。やけど生きてる。いや…生かされてるのかもしれん。何でかは分からんけど。
コロナにもかかってない。
家族もかからなかった。ありがとう。
免疫力の強い家系だった事に感謝。
音楽に支えられた。ライブもかなり行った。
私を家に閉じ込めさせないでくれてありがとう!私が間違った選択をしそうになった時、必ず誰かが「違う!違う!こっち!」って感じで手を差し伸べてくれる。
ありがとう。本当にありがとう。
もうちょっと待ってね。
思い出しながら、ゆっくりと話すことにします。今までの事、これからの事。

「継続は力なり」を信じてこれからも頑張っていきます。