見出し画像

自然に委ねると必要な人を運んでくれる

2017年7月末に横浜と金沢でセミナーを開催した

この時、お花をくれたYちゃんと

3年振り?に今日、再会した♥

思えばYちゃんのお陰でNさんと繋がれたし

Nさんのお陰で企業英語レッスン、社外メンプロと繋がった・・・

満たされ過ぎるとこれまでどれだけの人の支えで

今の自分があるのかを忘れてしまう・・・

それを思い出させるために、目の前にいろいろと起こるし

ちゃんとサインが来る。

そう、自然に委ねれば向こうから課題がやってくるし

恩を忘れそうになっていたらそのご恩を思い出させるように

導かれるものなんだよね

Yちゃんは自分が思っている以上に

与える人だしすでに与えてる

原点回帰だね♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?