見出し画像

Standfm投稿用その10Ascensionチャクラとエネルギーフィールドのどの辺り?

皆さんお元気ですか?
Kaoriです👶

アセンション次元上昇を身近なものとして、捉えようシリーズ。

私は宇宙よりの話は詳しくないので、詳しい方にお任せして、意識の上でのアセンション次元上昇のお話をしています。

3次元→4次元先ずはここ。

そして5次元へ

意識の上でのアセンションが起こると
結果的に宇宙の法則や宇宙のことが理解できなかった方も理解できる方向へと行くのだろうと思っています。


今回は、お話してきた場所がチャクラやエネルギーフィールドのどこなのか考察したものについて、お話しています。少しずつ宇宙よりの話も私にも理解できるようになるには、慣れていかないとなと

詳しい方がお話をされているところへ
繋げて行くのが私の役割なのかと思います

今回は、その9、その10の画像を使用してお話をしています。

お話の中で出てくる声紋分析心理診断について
http://www.emi-style.info/?p=2531


https://stand.fm/episodes/62516c020da8ef000736dcef

その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7 
その8
その9
その10



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?