見出し画像

BRILLIANT_S RADIO📻️(2024.9.22)|#スタエフ挑戦中


9月の連休中のひとこまを、かつてやっていたローカルFMのパーソナリティー気分でスタエフ収録してみました😊


機材は携帯ひとつで、BGMなどの音入れはうまく出来ていません。よろしければお聴き下さい!





🌼本日の日帰り温泉🌼




🌼本日のマッサージチェア🌼

全身16分揉みほぐし。


🍂スタエフ内でご紹介した曲です🍂

↓ ↓ ↓

▶YAYA あの時代ときを忘れない/
Southern All Stars


(※スタエフであの時代じだいを、と申しております。正しくは
時代ときです。

※※言下→✕ごんげ
    ◯ごんか、げんか
 お詫びして訂正いたします🙇)



・・考え考え話したので、ちょっと聴きづらかったかな?


ともあれ、お聴き頂き有難うございました!!


スキ、フォロー、コメント、シェアなどが励みになります。


また、次の記事でお会いしましょう!



🌟Iam a little noter.🌟



  🤍



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?