見出し画像

誕生花🌸2月16日〜17日|ベリーショートエッセイ


直近の誕生花をお届けいたします。

お誕生日の方、

誠におめでとうございます💐✨




✥2月16日誕生花:セントポーリア

花言葉…小さな愛/親しみ深い

 


Mickey Mouse《ミッキーマウス》は

言った。


“ 人生を変えるのに必要な唯一のことは、

たった3文字を思い浮かべると分かるんだ。

Y-O-U(あなた)だよ。 ”

『ミッキーマウスの名言10選
|心に響く言葉』



親しく笑いかけてくれる

誰かが、

貴方の

ミッキーマウスなのかもしれない。




✥2月17日誕生花:ボケ(木瓜)
花言葉…先駆者/妖精の輝き



シンデレラは多くの夢を語っている、


“ たとえどんなに深く悲しんでも、

信じ続けていれば夢はかなうわ。 ”


“  夢を見ているときは、止められないの。

夢とは自分の心で作る願い事なの。 ”


“ 自分の夢に信念を持って、

そうすれば

いつかあなたの虹は微笑むでしょう。 ”

『シンデレラの名言20選|心に響く言葉』



✢✢✢


お読み頂き有難うございました!!

スキ、フォロー、シェアなどが励みになります。

コメント頂きましたら泣いて喜びます!!


また、次の記事でお会いしましょう!!



🌟Iam little noter.🌟



 🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?