見出し画像

おうちカラオケ〜恋の嵐|#スタエフ挑戦中


今日も今日とて、ストレス解消におうちカラオケしてみました♪


最近暑過ぎて、夕方5時頃になっても散歩になんて出られません。買い物も日が傾かないと熱中症になりそうなので、(外勤の方、本当にお疲れ様です🙇)後回しにしています。


家での用事がはかどること捗ること・・





本日のnoteの3投稿め(!)は、ライトに音声投稿させて頂きます。デュエットではなく独りで歌う曲。


久し振りに歌った
竹内まりやの【恋の嵐】です。


よろしければ、お耳を拝借させて下さいませ。





この歌は歌詞が好きなのです。リアルだな~と思って。


今なら 帰る場所を選べるわ」なんて、天才だと思いました。


こういう言葉を見付けてみたいな・・・といつも試行錯誤しております。



スキ、フォロー、コメント、シェアなどが励みになります。


また、次の記事でお会いしましょう!



🌟Iam a little noter.🌟



  🤍


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?