見出し画像

おうちカラオケ〜どうにもとまらない〈再収録〉|#Pokecara挑戦中


今日は何となく、色々と発散したいことがございまして😌
こういうときは歌おうかな!?と、
またおうちカラオケすることにしました。


それもはっちゃけて歌おう🎤✨と、
自分の中ではっちゃけソングの五指に入る

どうにもとまらない/山本リンダ


(・・若い人ご存知かな?)


を歌いました💃


お耳汚しですが、よろしければお聴き下さい🥀




Pokekara で『#どうにもとまらない』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは3266877809。



息子に何度も、

「カラオケ(店)に行ってもらえる💢?」

と言われております。

御免なさい💧




お聴き下さり有難うございました!!


スキ、フォロー、コメント、シェアなどが励みになります。


また、次の記事でお会いしましょう!



🌟Iam a little noter.🌟



🤍


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?