見出し画像


今年の抱負を記します。

昨年は、生活環境が変わり、環境整備をした一年でした。
子どもたちは自然の豊かな地域でのびのびと遊べるようになりました。
大人たちもゆったりと生活できています。

さて、今年は、

「商品・サービス・事業イメージをはっきりさせる」

を最重点目標としました。

そのための研究と勉強を積み重ねて、この一年でワクワクするようなイメージを作りたいです。

我が家においては、
◯めざす姿
自分のことが大好き

◯大切にするもの
明るく元気に自分らしく生きよう

などを家族と共有しました。子どもたちの自己肯定感が高まる一年にしたいと願っています!

#今年の抱負
#大切にするもの
#目標設定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?