見出し画像

『バレエ団公演』夏のツアー前半が終わりました🌻


こんにちは☀️
暑い日が続いていますね....

今日は久しぶりに所属しているバレエ団のお話し🌻

毎年夏には全国各地で公演するツアーがあります。
今年も7月、8月でツアーです。

海外だったり国内だったり、
その年によって公演をする場所は様々ですが
初めて行く場所や色々な劇場で踊る事ができるのがとても嬉しいです♪

昨日、所属している東京バレエ団の夏のツアー前半の公演が終了しました😊


7月22日〜24日東京でベジャールガラ。
その後はHope Japanと名前が変わり
高崎、苫小牧、札幌、八戸、岩手、山形、佐野市、富士市と
9都市、11公演のツアーでした✨



すべての劇場で無事に幕を開けられたこと、
本当に良かったです🌼


明日からは夏のツアー後半。
『子どものためのドン・キホーテ』に演目が変わります。


暑い中観に来てくださるお客様。
私たちダンサーよりも先に劇場に行き、舞台やセットの仕込みからサポートまで全て行ってくださるスタッフの方々。


公演に関わる全ての方に感謝をしながら、
1回1回の本番を大切に最後まで心を込めて頑張りたいと思います。



今回から新しくなったパキータの衣装🌹
セットと合わせてとても豪華でとっても素敵でした✨




それではまた❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?