見出し画像

不思議なものが好きでした。

子供の頃から不思議なものが大好きでした。

 

小学校の休み時間は、友達と遊ぶより不思議なものを集めた本を図書室で1人でこっそり読んることが多かった。

ページをめくるたびに、自分が思ってる感じてる世界にはない話が知れることは、ちょっと怖いながらもつい夢中になって読みたくなるものでした。
宇宙人やUFOの目撃や出会った情報、妖精、天使、生まれ変わり、輪廻転生、不思議系はどれも気になります。

多分、周りからは不思議ちゃんだと思われてたと思います。
それが嬉しかったりします。

 

今から30年くらいまえ、約10年くらい精神世界とスピリチュアルにハマってました。

今でも、見えないけど、存在するものってあると信じてます✨

空気中の分子から、人の波動、宇宙人まで、幅広く「ある」。

人は自分が見たいように世界をみて現実を作っているので、
その人が「ある」と信じるものは存在するのではと思います。

 

今はスピリチュアルにハマってませんが、

今、ここの現実を生きながらスピリチュアルがあって当然、の前提の世界に生きてます。


現実の中でフワフワしてるんじゃなくて、

見えないものが存在するのが当然の世界の中で、

どうしたら現実をより生きやすく前向きに楽しく生きれるかをコーチングを主体に考えることは、


私にとって時間を忘れるくらい夢中になれることです✨✨

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます♡

 

 

 

#地球が好き #スピリチュアルな世界   #不思議なものが好き

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。